Lot3を購入しました。夜勤だったので、10分ほど時間もらって
タブレットPCから手続きしました。

イメージ 1

 欲しいと思っている方は、Lot3になった段階で、どうせなら
最終ロットを、と思って買い控えてるのか、今の段階でもまだ残ってます。
 私は、もう1台欲しいと思っているだけだから、もうこれで
どれだけロットが進もうとも(進化しようとも)もうこれで購入は
控えます。
 使用中デジタルアンプ3台。遊ばせているデジタルアンプ3台、
去年の11月、部屋のリフォーム終わってから、色々音響物買って来ましたが
ちょっとしばらく、メインで使用中の物が壊れない限り、浪費は
控えます。

 Lot3は、前日作成した
を挿して、PC用としてエージング中。

イメージ 2
イメージ 3

 Lot2と3の聴き比べは、しない方向で、
両方メインとして使います。