先日、半田作業をした際、PCキーボードを焼いちゃって
「J」キーが使いづらいので、
年間数度行く「ハードオフ」に買いに行きました。

イメージ 1

 ついでに、掘り出し物が無いか探したり、中古レコードを見ました。
 状態の良いレコード(1枚税込み108円)を見つけたので、
9枚購入。

イメージ 2

 1枚108円で、この9枚を購入できたのは、奇跡ですね。
 全米NO.1が2枚以上ありますね。
 自宅に帰り、とりあえずレコードを洗浄後、聴くことにしました。
各140時間初期エージング終わってます。
 フォノイコライザーに「OPA627」を2個挿します。
(贅沢なフォノイコライザーですね!)

イメージ 3

 そして、レコード聴きます。レコードの状態も良いので
ノイズもあんまりのりません。デジタルアンプには
「MUSES01」を挿してます。

イメージ 4

5500円のデジタルアンプとは思えない元気な音がしてます。