ネットをウロウロしてたら

2018/4/25 水曜日
「大西順子 Very Glamorous Tour」/ 松山 Monk
大西順子(pf) / 井上陽介(b) / 高橋信之介(ds)
松山 Monk:089-945-9512
http://www.monk-matsuyama.com/

 大西順子さん、地元に来るんだ。
会場、小さいよー。

 松山には、地元で活動しているJAZZピアニストで
栗田敬子さんと、言う方がおられる。経歴調べてみたら、
高校・大学の同窓生。年齢は(女性に年齢はタブーかも)、私より5年程下。
私は、色々とダブってるので、同じころ通学してたかも。

 私には、同級生にジャズ歌手がいます。中学・大学が同じ。
越智美保代さん。山野楽器で、ボーカル教えてます。
私は、同窓会の幹事なので、住所も連絡先も知っている。
昔は、どっかで歌ってたはず。今は知らないけど・・・。

2013.4.20 会場:HALF NOTE(閉店)
でのライブに行きました。ピアノ:栗田敬子 ボーカル:越智美保代
アルトサックス:記録していない ベース:記録していない

イメージ 1

 承諾は取ってないけど、この程度の掲載は良いかな。
 動画もあるけど、同級生のみんなに見せて良いか、
聞いたらダメって言われたから、FB・YouTubeにはUPしていない。

 ちなみに同窓会の記事は、↓。地元の新聞に依頼して、掲載して
頂きました。

イメージ 2

ちょっと懐かしくなって、この記事にしてみました。