新年おめでとう。

 長男が東京へ研修に行って、帰省後我が家で2週間の自宅待機。
年末年始、娘が九州の大学から1週間ほど、帰省。

 私は会社に隠さず帰省者2名が いる事を報告したら、自宅待機8日間、
息子と娘と自宅で接触に注意する事。家族の体調管理票を作成して
自宅待機明けで出勤時提出する事を義務付けられました。息子は12月
31日に普段の生活の場、妻の実家に移動。あーーー息子のペットの
オウムインコと仲良くなってたのに・・・。娘は今日、九州に帰りました。

 明日、自宅待機が明けて、今年初出勤しますが・・・自宅待機の8日間
ステイホームでアニメばかり見てました。
 やれやれです、中国ウイルス渦。

 年末の掃除のついでに、PCのスピーカーのセッティグを変えてみました。

 メインのオーディオシステム、サブのオーディオシステムあるので、
PCにめちゃくちゃ良いシステムを組み込んでいるわけではありません。
PCの音をライン出力として、デジタルアンプにつないで、出力の
スピーカーは自作の物。デジタルアンプも基盤にパーツの取り付けは、
自分で半田した物です。
 デジタルアンプはこちら。
 スピーカーはこちら。

 普段の様子がこちら。

IMG_2642


 スピーカーはモニターの横にベタ置き。少し上に向けてはいますが。

 小さいスピーカーが映っていますが、今は使用していない物です。
その使ってないスピーカーをスピーカースタンドにして、モニターの横
スピーカーの中心がモニターの真横にセット出来るようにして、
それからスピーカーを上下反対にしてみたり、色々聴き比べて、
今のセッティングに変更。

IMG_2645
IMG_2643


 現状、こうなりました。

IMG_2649


 前よりモニターから、音が出ている感じになりました。
ではではw