最近、フィギュアを多数購入していまして、机周りが散らかってます。
いつものイヤホンが、所在不明。ウォークマンに標準で付いているイヤホン。
廃棄はしていない。フィギュア片づければ出てくると思うんだけど・・・。

 ある方が、こんなイヤホンどうですか?
って言う動画を見て、安かったので買ってみた。



  アマゾンに支払った金額は676円。外れても、まーこの金額だと
良いかなと。

 で、イヤホンエージングの記事につながります。

 エージング時間は190時間程度。で結論を言うと、エージングでの
変化は、わからなかった。

 このイヤホン、私の耳にはぴったりサイズで、ウォークマンのは外れてくるので、
その点気に入りました。再生音は低音から高音まで良く出てます。で、私の音質の
評価は、バランスが高音寄りな気がします。長時間使用出来るかなー!?

 音源はウォークマンです。次ウォークマンの肩掛け用のイヤホン。
これは低音寄りのバランス。両極端で、びっくりしました。でもこのイヤホン
パッドを大きいのにしても、小さいのにしても、耳から出てくる・・・
これマイナス点。バランスが低音寄りな事で、聴き疲れは少ないのかなー
と思います(ボリュームを上げなければですが)。長年これは使っているので
いつものと、言う気がします。

IMG_2753


 最後に、自分のヘッドホンにしてみると。あっ、これが一番でした。
ではではw