久々に、ブログ書きます。

 PC用のスピーカーを自作の良いやつにしました。幅、ちょっとギリギリやった。
このスピーカー不思議。音がすごく自然。今回はこの事ではないので・・・。

IMG_4247


 おすすめの、動画3点、YOUTUBEです。音を大きくしても、音源としては
イマイチなんだけど、映像見ながらなんで、音キチにも少しは満足してもらえるかな!?

 「大西順子」さんです。個人的には、2本目3本目が大好きです。



 短いけど、ではではww